出勤前にひとっ走り。

換装したアンダーガードの試走も兼ねて、今朝は早起きして出勤前に走ってきました。
自宅から10分程の距離に行き止まりの林道があって、そこへ行ってみることに。
カメラも一応持っていたのですが、どうも体調が完全には良くなっておらず、また日も昇っていなかったので(笑)ほとんど撮れていませんが、何とかアンダーガード周りを1枚。
d0085289_2028789.jpg

今週末は久し振りに泊まりで出かける予定なので、特に問題もなくて一安心。

そのままセローで出勤したのですが、昼休みに外に出るとそれはもう綺麗な青空!
急いで昼食を済ませ、ロッカーからカメラを出して写真を撮っちゃいました。
d0085289_20345737.jpg


今週末は、キャンプ道具をセローに積んで四国に行こうと思っています。
って、今天気予報を見たら微妙だなあ・・・(;´д` )
[PR]
by shibainu14 | 2006-11-15 20:45 | バイク
<< とりあえず行ってみよう。 セロー小変更。 >>