続・旅の道具あれこれ。

今日、新しいバッグを買ってきました。
TANAXの「フィールドシートバッグ」というやつで、容量は可変式で39~59L。
とりあえずキャンプ道具一式を入れてみましたが、なかなかいい感じ。
これまではずっと、ロープでくくりつける積み方で、バイク用のシートバッグを使うのはこれが初めて。
明日、このバッグを積んでキャンプに行くのですが天気もなんとかなりそうで楽しみです。
ちなみに箱は外して、このバッグとカメラバッグだけで行ってみようと思います。

セローに乗って買いに行ったのですが、乗る前にテールランプのポジション側?が切れているのに気付いて、ホームセンターで電球を買って交換しました。
いや~、気付いて良かった。
チェーンも少し伸び気味だったので、明日の朝調整しよう・・・。
[PR]
by shibainu14 | 2006-12-16 00:34 | バイク
<< 12/16(土)・17(日) ... 旅の道具あれこれ。 >>