年末・年始は・・・。

毎年、福岡に帰省するのですが、今回は久し振りにバイクでフェリーに乗って帰省することに。
雪でも降らなければ、くじゅうや阿蘇の方に行きたいなあと思ってます。
d0085289_2245289.jpg

考えてみたら、今年バイクで九州を走ったのは3月のただ1日だけでした・・・。

今年は、自分にとって大きな転換の年だったと思います(純粋に趣味の話ですが・・・)。
もちろん、一眼レフを始めたことと、セローに復帰したことです。
特にカメラの方は大きくて、大型からセローに乗り換える理由の一つになったくらいでした。
初めは戸惑うことの多かった一眼レフも、この1年でだいぶ慣れてきて多くの事も学びました。
来年もいろいろな所に出かけて写真を撮りたいなあ。
[PR]
by shibainu14 | 2006-12-27 22:29 | 独り言
<< 新年明けましておめでとうございます。 12/20(水) 有休で紀伊山... >>