新パーツ?装着。

バイクの改造には消極的で、あまり関心も無い自分。
今乗っているセローも、必要最低限の装備を追加しただけ(リアキャリア・ハンドガード・アンダーガード・GPSマウント)。
ただ、数日前にふと思い立ってネットで調べると、興味深い物を見つけました。

若干大きいような気がしたので、ワンオフ?でサイズ変更をお願いして注文。
昨日のツーリングから帰宅してすぐに届いたので、早速取り付けてみました。



d0085289_23402697.jpg

じゃーん!!
ただのステッカーです(笑)

初めはセローに貼ろうかと考えていたのですが、そういえばセローの名前の由来は「ヒマラヤカモシカ」だった・・・(--;)
さすがに柴犬との共存はまずいだろうということで、ヘルメットに貼ることに(笑)

以上、ど~でもいいお話でした・・・m(_ _)m
[PR]
by shibainu14 | 2007-06-18 00:05 | バイク
<< どーなる?今年の北海道・・・。 6/16(土) またまた、近場... >>