セロー準備完了。

土曜の朝、6時前から洗車。
この時期の洗車は、気温が上がる前にやらないとえらい目にあいます(*_*)
d0085289_2330366.jpg

だいぶ綺麗になったかな・・・?
アンダーガードに貼ってあるメーカーのステッカーを見たのは久し振り(笑)
洗車後、若干減っていたオイルを補充したり、クラッチワイヤーに給油、そしてチェーンを張ったり簡単な点検・整備をして、これで北海道への準備ができました(^^)
それにしても、今のセローでは奇跡的に一度も転倒はないですが、細かいところを見ていくと擦り傷がところどころに。
けれども、共にいろんなところを走破してきたんだと思うと、そんな傷が何だか誇らしく見えます(笑)

綺麗になったことだし、最後のチェックがてら?ちょっと走りに出かけました。



d0085289_23422064.jpg

近所の山道をいくつか走りました。
って、洗車したてでダートかよ・・・(--;)
d0085289_23415741.jpg

d0085289_23433080.jpg

しかし、例によってゆっくり走っていると暑くて仕方がないです。
チェックがてらの試走とはいえ、どういうわけか泳ぎ道具はしっかり積んであったので・・・。
d0085289_23481042.jpg

d0085289_23482838.jpg

泳ぎました(^^)v
水深もあまりない、狭い淵だったので水浴び程度でしたが気分もスッキリ!
d0085289_23522991.jpg

d0085289_23525971.jpg

チェーンを張り、クラッチも調整したせいかセローもいい感じで、全く問題なしでした。
GWの信州の旅以来、結局まともな遠出をすることもなく、山中の低速走行が多くてセローもつらかったことでしょうが、北海道では気持ちよく走ってくれるかな・・・?
自分の方も、久し振りに開けた青空の元を走れたらいいなあ(笑)
[PR]
by shibainu14 | 2007-07-30 00:05 | バイク
<< 8/1(水) 一足お先に北海道へ。 北の大地への思いは、日々強く。 >>