カテゴリ:08.6南紀の秘境探検7( 2 )

6/14~15 南紀、川のせせらぎに包まれて。

もう2ヶ月近く前のお話ですが・・・(--;)
この頃は仕事の方がとても忙しく、夜遅くに疲れ果てて帰ってくる毎日が続いていました。
そんな中取れた、二日間のお休み。
久し振りに、テントを持って南紀の秘境探検に出かけることにしました。
「秘境探検」ではないのはじゅうぶん承知していますが・・・そう呼ぶのは、自分自身の気持ちの問題。
というわけで、大目に見てやってください(^^;

今回は珍しく、友人と一緒。
前日、金曜の夜も相変わらず疲れ果てており、準備も途中のままで寝てしまう始末。
ところが、集合は当初、高野山・奥の院の駐車場に朝6時!と私が決めていました(笑)
友人は大阪市内在住ということもあり、さすがに早すぎだろ・・・ということで、朝起きてから集合を1時間延ばすことに決めたのでした。
d0085289_2342441.jpg

7時前に到着すると、友人のかみおさんは既にDF125で到着していました(((;゚Д゚)))
遠路はるばるお疲れ様・・・私はハイペースで走れば1時間半ほどなので楽です。

・・・続く
[PR]
by shibainu14 | 2008-08-08 23:57 | 08.6南紀の秘境探検7

復活!南紀の秘境探検。

GWが終わってから、相変わらず仕事に追われる日々が続いています。
平日はネットをしない日もあるくらい、疲れ果てていて・・・。
そんな中、何とか取れた二日間の休みで、久し振りに南紀へ出かけました。

今回は友人と二人で。
疲れているのに高野山に朝7時集合!という驚きの早さ(--;)
d0085289_2134667.jpg

↑拡大(EOS30D+EF-S10-22mm)
休憩ではつい、うとうと・・・(笑)

・・・続く
[PR]
by shibainu14 | 2008-06-16 21:40 | 08.6南紀の秘境探検7