<   2008年 01月 ( 7 )   > この月の画像一覧

宝物。

自宅でネットができるようになって数日。
その間、毎日のように見ているところがあります。
ヤマハの、ムービーコレクション
WR250Rが、石垣島(の私有地とのこと)を走っているシーン、かっこよすぎます(T-T)
ぜひ、セローバージョンも作って欲しいと思うのは、私だけでしょうか・・・。

・・・・・眩しいくらいの緑に包まれた林道を走り、テントを張って、ラストシーンはもちろん青空の宗谷丘陵で・・・、また妄想が(-_-;)
過去にヤマハの就職試験に落ちた私です(爆笑)

そんなくだらない話はおいといて・・・。
平日はどうしてもネタがないので、道具の話になってしまいますが・・・今日は、私の宝物のお話を。
大したものではありませんが(+_+)

・・・続く
[PR]
by shibainu14 | 2008-01-30 22:52 | 旅の道具

1/26 セローで雪遊び(^^)

ようやく、自宅でネットができるようになりました(^^)
ということで早速、今日行ってきた小さな旅の模様でも・・・。

今回はキャンプではなく、日帰りで南へ出かけることに。
ここのところの厳しい冷え込みで、和歌山とはいえあまり山奥に行くと雪があるだろうなあ・・・。
行き先に迷いましたが、去年の夏に見つけてそれっきりだった林道に行ってみることにしました。
微妙に遠い距離、そして林道でのんびりすることが目的なので、贅沢にも高速を使うことに決定(-.-)y-~~~

・・・続く
[PR]
by shibainu14 | 2008-01-26 22:53 | 小さな旅

今週末は乗れるかな?

公私共に忙しい日々が続いていて、バイクのことなどすっかり忘れ・・・るわけはなく、今週末は乗れるかなあと、毎日のように考えています(^^)
この日記も、12月からはネットカフェでちまちまと書いてきましたが、近々ネットも復旧しそうでとても楽しみです。
年末に北海道のことを書いたときなんか、夢中になって書いていたらもう終電だ(((;゚Д゚)))、なんてこともあったので、自宅でゆっくりやりたいなあ・・・・。

今日は、その北海道の写真を。
実はまだ現像していない写真もあって、ネタはもう少し残っています(笑)
似たような写真は載せたけれど・・・。
d0085289_18291344.jpg

↑拡大(EOS30D+EF-S10-22mm)
このときは本当に、幸せなひとときでした。
今年も、こんな旅ができたらいいな(*^^*)
ということで?、やっぱりセロー一筋で行くことになりそう(--;)

大阪も寒い日が続いていますが、今週末は天気も良さそう。
寒くてもいいからテントに泊まりたいな・・・と思っていたけれど、ここのところの冷え込みから考えると、あまり山深く入ると雪がありそう。
そんなわけで今週末はキャンプじゃないと思いますが(笑)、あまり遠くない範囲で出かけようかと思います(^^)v
[PR]
by shibainu14 | 2008-01-25 19:01 | 独り言

禁断の?妄想。

今朝は早起きし、まだ薄暗い中から出かけました・・・仕事に(゚Д゚)
今週は私にしては珍しく?残業続きで、仕事漬けでした。
今日も残業を終えて、相変わらずのネットカフェから(--;)
でもようやく、来週末あたりにはネット環境が復活しそうな気配です。

明日は休みなのでセローに乗ろうかと思っていたら、また天気が悪いようで・・・。
そういえば、去年の今頃もこんな天気が多かったよなあ・・・と思っていたら日記でもちゃんと愚痴ってました(笑)
その頃の写真で、今回もお茶を濁します。。(o_ _)o
d0085289_2156733.jpg

う~ん、この頃はセローも綺麗だなあ・・・。

・・・続く
[PR]
by shibainu14 | 2008-01-19 22:44 | 独り言

2008年、始動。

連休最終日の今日、成人の日はお天気も回復し、朝目を覚ますと窓の外には青空が広がっていました。
慌てて準備をして、セローに跨りました。
関西での走り初めということで、何やらおおげさなタイトルですが・・・実際は近所の山に行っただけ、写真も簡単に少し撮った程度で(´・∀・`)

行き先は自宅から3,40分ほど走ったところにある、某山中の名も無い林道。
いつものようにコンビニでペットボトルの飲み物とカロリーメイトだけを買って(笑)、市街地をハイペースで走り抜けます。
ただ、今日はやけにポリスが多く・・・サイン会?もやってるし、あ~バイクも捕まってるよ・・・(゚Д゚)
d0085289_17333081.jpg

↑拡大(EOS30D+EF-S10-22mm)
ここまでやって来れば、さすがに大丈夫だな・・・(汗)

・・・続く
[PR]
by shibainu14 | 2008-01-14 18:32 | 小さな旅

待望の3連休・・・。

新年早々、テントを持って南紀の旅に出かけようかと思っていたのですが、何なんだあの天気予報は・・・。
この怒りをどこにぶつけたら良いのか・・・ご立腹のライダーさんも多いことかと思います。
月曜あたりに日帰りで出かけるくらいかなあ・・・。

セローも走り初め?の日以来、一度も見ていないので(笑)正直言って書くこともないのですが・・・過去の写真でお茶を濁しとこう(--;)
ここには載せたことのない写真です・・・たぶん。
d0085289_19544791.jpg

↑拡大(EOS30D+EF-S10-22mm)

・・・続く
[PR]
by shibainu14 | 2008-01-11 20:34 | 写真

一年ぶりに、セローで九州へ。

d0085289_18435186.jpg

12/29の夜。
2007年の仕事も何とかやっつけて、泉大津港へとやって来ました。
一年ぶりの阪九フェリーで、セローと共に福岡へ帰省。
普段は飛行機で帰省するのですが、お正月はセローで帰ります(^^)

もちろん、セローだから言うまでもなく?、まっすぐ帰るはずはありません。
明日は平尾台でも探検して帰ろうかと企んでいたのですが、明日から雪になるとか言ってるし(--;)
そういえば去年も、雪のせいで不完全燃焼だったな・・・。
こりゃあ、のんきに寄り道どころではないかもなあ・・・と不安を抱えたまま、フェリーの2等船室で眠りについたのでした。

・・・続く
[PR]
by shibainu14 | 2008-01-05 21:45 | 07年末・九州~平尾台