<   2008年 05月 ( 1 )   > この月の画像一覧

束の間の休日は、セローで森林浴へ。

今週末は休みは土曜日だけ。
そんな貴重な休日は、やっぱりバイクに乗りたい(^^)
日頃の疲れもあって遠出をする気分でもなく、近場を散策しようとカメラを持って出かけることに。
GWの旅を終えてほったらかしだったセローを目覚めさせ、和歌山方面へと走り始めました。
九州の旅の日記もこれからが本番!というところなのですが、ちょっと息抜きということで・・・。

今日は近場だけれど、とても楽しみにしていたことがありました。
5月に入り、山の緑がどれだけ鮮やかになっているのか、この目で確かめたい・・・ただそれだけのことですが、昨夜はあれこれ想像しながら眠りに着いたのでした(笑)
コンビニでいつも通りの、カロリーメイトと飲み物とたばこを買ってからいざ、山へ。
d0085289_214619.jpg

自宅から30分も走らないうちに、人気のない林道に入りました。
お天気もいいし、こりゃあ木漏れ日も綺麗だろうなあ・・・。

・・・続く
[PR]
by shibainu14 | 2008-05-18 22:20 | 小さな旅